2014年4月4日金曜日

Spring! Spring! Spring!

もう春です!

春といえばMotorcycleなので??

パリッとカスタムしましたよ!

もとは。。。

※北海道の時の遺影にできる写真w
New Styleは。。。






パッと見はチョイずらしのMCMマフラーだけに見えますが


実は左には。。。



レプリカのバッグを装着!!

このタイプのカバンを取り付ける為の大事なフェンダーリブをカットしているので

カバン加工&ステー新作!!

カバンの加工はモチのロン、GALLON!!

いつもお世話になっております!!


通常この様な無茶ぶりは受け付けてないとおもいますが、友人なので

快く引受てくれました!!

中もいい感じで。。。



 ベルトで調整できーの


ETCいれまで!!

※こんなポンコツは料金所で止まってられませんのでETCついてます!!



ステーは

30sタイプの取り付けバーを加工してもらいました!

あと見えないところで。。。


M74B!!ランブルさんでO/Hしたやつ!

実は細かい前廻りも



 モンローにもどしたのと


TOPティー加工!
このライザーターミナルは7/8なので通常は使えません!


いやー快適なツーリングバイクが完成しましたね!!

この時代のリアルに走れる旧車です!!

走ってナンボ!!

今回もモチのロンでShix Motorcycles でお世話になりました!!




キャンプにいきたいな。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿